こんにちは。ブログを観て下さる皆様、そして何時もコメント下さる方々有り難うございます。返信を書いて暗証番号を書き込む迄は出来るのですが何故か送信が出来ません、パソコンを教えてくれた友人に聞いた所次に会った時に教えますと言う事で楽しみにしています。『愛車遍歴』昨夜観ました、トークの部分でもう少し車の奥深い話がしたかったとも思いましたが昔大好きで乗っていたフォード クラウン ビクトリアにも会えたしジヤグアーSS100から80年後に生まれた電池とモーターで走る最新型のテスラーに試乗も出来た楽しい一日でした。最近毎日の様に高齢者がブレーキとアクセルを間違えてスーパーマーケットに飛び込んだり人を跳ねたりするニュースを見る度に他人事なからドキッとして毎日家に帰る度にホットするのは私だけでしようか?私の住んでいる所は東名高速、第三京浜、環状8号、環状7号線、国道20号線にも各々30分位でいける便利な場所だけに交通量も多いので運転には十分に必要以上に気を付けています。来年の2月には80歳にな
るのでそれを機会におとなしいセダンに変えようかと思ったりする自分ともっとレーシングカーに近いスポーツカーに乗りたい自分が毎日の様に戦っている今日この頃です。この病気?は当分治りそうもありません。今年も残る所あと数日、朝晩の寒暖さが激しい毎日ですが風邪等にご注意下さい。