エルサルバドルからカリフォルニア! | NATSUKI SUDA オフィシャルブログ

NATSUKI SUDA オフィシャルブログ

WSL QS Surfer / JPSA 公認プロサーファー 

みなさんこんにちは!

昨日のお昼にエルサルバドルからロサンゼルスに帰ってきました!
エルサルバドル、ロスカボスのQSはいい成績ではなかったですがまた次のQSにむけてこっちでトレーニング、サーフィンします。

エルサルバドルはとっても良い波でした!
初日から頭半~最終日までセットダブルくらいのPerfect Waves!!!!

image2.JPG


そしてほぼ毎日ご飯を食べにいってたメキシカンフードの屋台の二人とってもいい人で最終日は奥さん、旦那さん、その友達やファミリーとご飯食べながら踊ったりスペイン語を教えてもらったりとっても良くしてくれました!

image1.JPG

そして、今回は次の試合まで約1ヶ月半アメリカにステイします。
そして今回、野呂玲花の家にお世話になります!

試合回り始める前から友達でお互い性格や好みとか違うけどとても気の合う友達。
もちろん同じプロサーファーでライバルですが、一緒に生活してても旅をしててもモチベーションをあげてくれる真面目な彼女が大好き!

image1.JPG


長いフライトに疲れて昨日の夜は二人で半身浴して疲れをデトックス、ヨガをしてメールチェックして寝ました。。。

そして今日は朝から大掃除、大量の洗濯をして、食材や生活用品の買い物!
波もあるし、新しい場所でトレーニングも始まります!

がんばるぞー!!!!!