NATSUKI SUDA オフィシャルブログ

WSL QS Surfer / JPSA 公認プロサーファー 

★出場大会スケジュール★

2016年度 スケジュール

4/15-4/19 JPSA第1戦 ガルーダ・インドネシア 旅工房 ムラサキプロ *インドネシアバリ島 

5/23-5/30 WSL QS1000 Ichinomiya Chiba Open 
     *千葉県 志田下 

6/24-6/26 JPSA第2戦 伊豆下田CHAMPION PRO Presented by LesPros entertainment *静岡県白浜海岸

7/20-7/24 第3戦JPSA×WSL JAPAN co-sanction event (調整中)
夢屋サーフィンゲームス 田原オープン supported by ブルーエコシステム

WSL QS1000 Yumeya Surfing Games Tahara Pro 
*伊良湖 ロングビーチ

7/21-7/24 WSL QS6000 Paul Mitchell Supergirl Pro (調整中)
*Oceanside Pier, California, United States of America

8/18-21  JPSA第4戦 新島プロ
     *東京都新島村

8/30-9/4 WSL QS6000 Pantin Classic Galicia Pro (Tentative) *Pantin, Spain

9/7-9/11 JPSA第6戦 調整中 ALL JAPAN PRO 

9/23-9/25 JPSA第7戦 24SURF_presents 鴨川naoプロ
     *千葉県鴨川市

10/13-16 JPSA第8戦 ブルーエコシステム 仙台プロ(仮名)*宮城県仙台市 

10/7-10/10 WSL QS1000 Trump Hyuga Pro (Tentative) *宮崎県日向市 お倉が浜海岸

10/20-10/23 WSL QS3000 White Buffalo Women's Pro *千葉県鴨川市  


テーマ:
おはようございます!

3日前に種子島に帰ってきました!
今回は長い遠征と遠征の間の荷物の整理と1番の目的は免許の更新です!
免許の更新、講習がこのタイミングしかなかったのでJPSA新島戦は出れませんでした...

免許をとって今年で3年目。昨日は2時間の講習を受けてきました。

改めて注意しないといけないこと、交通ルールなどの話を聞いて安全運転を心がけようと思いました。

そして、帰ってきてからはずっと波のある種子島波
種子島にお昼に着く飛行機で帰ってきてから、荷物を置いてそのまま練習しに行きました!
水も綺麗で波もあってやっぱり家っていいなーと感じました。

IMG_2988.JPG

そこから毎日ずっとサーフィン!そして夜はトレーニング走る人

やっぱり家でのこの生活が1番体の調子も良くなるし、帰ってこれて良かったです音譜

次は29日に出発して、茨城のJPSAです!
そこからまた11月まで長い遠征が始まるので、しっかり体調管理して後半シーズン頑張ります!



IMG_3016.JPG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!

昨日はサポートして頂いているnamiaru? の鎌倉オフィスに行ってきました!

昨日は波が小さくなってしまいましたが、海も見える素敵なオフィスですおねがい

{A44E9351-C1F2-4EA2-8ECA-66E844F026B5}


篠宮さんと最近の事やこれからの事など色々お話しましたチューリップ

そして、オフィスには同じチームライダーの関口かいりプロもいました!

{EFCD0FCB-C2D2-43F9-AC79-D32725A80BA5}

久しぶりに会えて嬉しかったです!

オフィスの皆さん、篠宮さんお忙しい中ありがとうございました!

皆さんも波情報を見るならnamiaru?のサイトからチェックしてみてくださいねドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

昨日はサポートして頂いている神楽坂にあるLOG SALONへ行ってきました!

今回は毛先を流したパーマにしたく森田さんに相談したところ難しいことなのにイメージ通りにしてくださりました!

{5B64C408-97B2-44D0-B553-D872C6B7D858}

森田さんには中学校3年生の頃からお世話になっていて、いつも色々な相談や話を聞いてもらったり、楽しい話をしてくれたり、ログサロンに行くといつも楽しくて、素敵なスタッフの皆さんもいて大好きな場所です照れ


{C372E1B4-F399-4117-9F55-CA5D90F4680E}

{1F36BD06-B88F-4600-A4E0-C2CC59297068}

いつもそのときそのときにあったヘアケアを仕方を教えてくださり、とても助けて頂いてますドキドキ

いつもありがとうございございます!


LOG SALON  ハサミダイヤモンド

  • tel. 03-6280-8137予約優先制
  • 東京都新宿区袋町3番地101
  • <営業時間> 11:00~21:00 
  • <定休日> 毎週月曜日、第一、第三火曜日定休日
                     尚月曜が祝日の場合は翌日の火曜がお休みになります。
<交通のアクセス>

駐車場は完備しておりませんので近隣の公共駐車場をご利用下さい。南北線、有楽町線、東西線、大江戸線、JRのB3出口5分。東西線神楽坂1番 出口5分です。共に毘沙門天を目印に1本入った閑静な住宅街の路面にございます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。