黒潮にて初めての飛び魚握り! | NATSUKI SUDA オフィシャルブログ

NATSUKI SUDA オフィシャルブログ

WSL QS Surfer / JPSA 公認プロサーファー 

こんばんは。
今日は昨日の強風が止み、風もオフショアに変わり期待していたような波ではなかったのですが家の前の竹屋野ビーチはいい波も数本あって楽しい波でしたニコニコ


そして、今日のブログのタイトル通り、
先日初めて飛び魚の握りを私が思う種子島で1番美味しい黒潮というお店で食べました!

飛び魚は種子島の特産品ですが、いつもは焼き魚で食べるのですが、初めて握りを食べました!

しかもこの日は種子島に撮影で訪れていた稲葉れおプロを連れて黒潮に行ったのですが、ちょうどその時に新鮮な飛び魚が入ってきてその場ですぐにさばいてくれましたおねがい寿司

{32723DEA-EB1C-4016-AA6B-58469CE184B9}

とってもとっても美味しくて、とっても幸せでしたドキドキ

{FCB1705E-4186-4DF3-8618-E22BC5043FB2}

このお寿司を握ってくださったのは黒潮のけんごくんという方なのですが、毎日どんな日も絶対朝一にサーフィンしていて、とってもサーフィンが大好きなけんごくんです!

わたしが免許を取る前は朝早くに迎えに来てくださりサーフィンに連れて行って一緒にサーフィンしてくれたり、1人や弟だけで海にいるときは写真を撮ってくれたりしてくれます。

私も家族みんな大好きなけんごくん、とっても美味しいお寿司をご馳走さまでしたおねがい