4姉妹探偵団 | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

4姉妹探偵団

なつきです。


4姉妹探偵団
無事に第1話放送されました!

放送中は第3話の撮影をしていて、私は見れなかったんですが~
面白かったと嬉しい評価を沢山いただきました!

見て下さった方 ありがとうございます!


私の役としては、天然で泣き虫キャラ。
でも、私自信は何事にも真っ直ぐで一生懸命で、興味がわいた所にすぐ熱中する!食べることが大好き。

そんなイメージでやっています。


だから、録画されている方 今一度1話を見直して 綾子を見てほしいですね~
自分で言うのも何ですが、いちいち おもしろいと思います(笑)

2話もこの調子で 面白いので!是非お見逃しなく!!