1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月20日(金)

やってしまった

テーマ:ブログ

久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。

 

育児奮闘中のママさん、パパさん毎日お疲れ様です。

今日は東京でも雪が降ったりで、冬はまだまだ続きますね。

暖かくして過ごしてくださいね!

 

さて、私も育児も半年を過ぎ子供のとの生活にずいぶん慣れてきました。

実は一昨日から夜間の断ミルクを決行しているのです。

歯がそろそろ生えてくる頃で、虫歯予防にもそろそろいいかなと。

とは言ったものの、夜中3時すぎにはぎゃーと泣いちゃうし

薄めた麦茶をあげてみてもコレじゃなーいと怒るし

結局薄暗い寝室で1時間近く遊んで、疲れて寝てくれました。

今夜はどうしようかな〜と悩んでいます。

育児って本当悩みが尽きませんね。

何が正解かとか分からないし。

 

娘の成長もめまぐるしく「マンマー」「パッパー」「キャーーーー!(奇声)

」「あうう”う”う”〜〜(低音)」「ババババババ」などなど...

毎日マイブームワードの違う声を出してお話ししています。

女の子っていうのもあるのか、お話しが好きそうです。

寝返りもするようになり、数分おきに何かが変化して成長してるんじゃないかってくらい本当に早い。置いてきぼりならないようについていってます笑

あやしてるはずが、こっちが笑顔にさせてもらってる不思議な感じ。

幸せってやつですね。

 

さぁしかし、タイトルにもあるように

やってしまいました。

実は年末にもやってしまったのですが、腰痛の悪化ギックリさん!

育児の体制ってどうしても腰に負担をかけてしまうんだよね。

そして昨日また腰痛が悪化してしまってね。

抱っこしてあげたいのに抱っこできない日々にアゲイン...

ただそんなママを分かっているかのように

今日はたくさんお昼寝をしてくれてました。

一緒にゴロゴロたくさん遊んで

もしかしたらいつもよりも同じ目線で長い時間いるから安心してくれてたのかな!

 

ママさん、本当腰痛気をつけて、無理しないでくださいね

一緒に育児頑張ろう〜〜〜!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み