ぎゃーーーーーーーおっす!!!!! | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

ぎゃーーーーーーーおっす!!!!!

20070619

なつきです。

明日でドラマの撮影が終ってしまいます。


うーん さみしぃ~~><><><


初の刑事役で
ようやく言い回し方にも慣れてきた所。

うん。撮影っていつもこんな時に終ってしまいます。

いくら練習しても
やってみて変わる事ってあるよね

それを防ぐ為にも
イメージトレーニングを何度繰り返して
お芝居をこれからも
やり続けていこうとおもっております。


今回の現場は
非常に楽しくて
みんな 優しくて
本当に終ってしまうのが 名残惜しいです。


マイメロ風に言えば



やーん




ですが





加藤風に言えば







ぎゃーーーーーーおっす!!!!!!






そんな感じです。




みんなも
寂しいとき





ぎゃーーーーーおっす!!!!!!






って言ってみてね。

恋人との別れ話の時とか
テストの点数悪くて親に怒られてる時とか
友達に「絶交だ!」って叫ばれた時とか
他々・・・・・



なんか 恥ずかしくなって
悩んでた事とか どうでもよくなっちゃうから
トッテモ イイヨ オススメ







さてさて、話変わって。

最近 見ました。
アニメ「地獄少女」

ちょっと いいよね このアニメ

奥が深いと言うか、
後半 なんだかもの凄く悲しくなっちゃった。

七年おきに七歳の女の子を山に奉る。


ヒェ



コワー ですよ本当に。




そんな風習 この時代になくってよかったと
何度も胸を撫で下ろしました。

まー21歳だけど。アタクシ



私自身 神様を信じないので
村を上げて 神様の為に人を捧げるなんて
考えられない。

そんなの信じている人が
自ら行ったらいいじゃないか!!!!!




グリーーーンじゃないかっ!!!!!






ん?
何か違った?


なにせ
なんだか 考えさせられてしまった。


意外な所で。




みんなも 見てみてね。





アニメおたくより。