はじめまして☆ | 加藤夏希ブログ『Beauty Beauty』

はじめまして☆

なつきです。








今日から,加藤 夏希のブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*『ビューティービューティー』☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*がスタートします!!




さて、「ビューティービューティー」とは,
女性らしさ、美を追求するべく

私が実践した美容法、体系維持方法・・・また気になっている事等を
みなさんにオススメ&教えて頂けたらな♪と思って付けました。



なにはともあれ
女性は 一緒に奇麗になっていこう!
男性は 女性を知ってもらう為の参考に!と、いう内容で進めていこうというブログです!!どうぞ、宜しくお願いしまーーーーーーす!!!!



さて、今日のナッキーのお仕事なんですが、
JJで私が特集する
ニュージェネOL
の撮影で、新宿あたりを一日中ロケ(ロケーション撮影)していました!

「ニュージェネOL」とは、
トレンドをいれて会社に着ていける!目一杯オシャレを楽しむというお洋服を紹介してます。
毎号、特集しているのでチェック(*´∀`)bチェックしてくださいね♪
そして、今からNHKの迷宮美術館の収録にいってきます!!!
頑張れ ワタシ!!