♪氷川丸見学♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


21日、日曜日は、二回目の、横浜に行って来ました♪

中華街で、中華まんと、ゴマ団子を買って、山下公園に行きました~♪


photo:01





豪華客船、氷川丸の中を見学することが出来ました♪

船の中~(*^o^*)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



客室とか、広間とか。

photo:07



photo:08




初めて、こんな船の中を見学したので、めっちゃ興奮してました\(^o^)/


リアルタイタニック~♪





iPhoneからの投稿