♪ウニクス鴻巣インストアライブ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

photo:01



Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


20日、土曜日は、埼玉県ウニクス鴻巣で、インストアライブさせていただきました♪


お会い出来た皆様、ありがとうございました♪



小学生の女の子から、お手紙ももらっちゃったり、いつも来てくださる方達とも、ゆっくりお話も出来て、めっちゃ嬉しかったです(^-^)♪


photo:02






リハーサル後と私の歌の直前まで、マイクで遊ぶおちゃめなハーフの女の子がいたり、ステージ前まで来ては、走ってお店に入ったり、また出てきて、前に来てくれたりする男の子とか、可愛くて、癒されました♪
みんな、いっぱい手を振りかえしてくれて、ありがとう~♪


お昼ご飯は、お決まりのパン屋さんなんだけど、
ハロウィンのパンにしました(*^_^*)

photo:03




来月は、11月4日に決まりましたので、またウニクス鴻巣で、お会いしましょう(*^o^*)



夜は、新宿御苑に帰ってきて、
お祝い会しました♪


やきとん屋さん♪


Risaのソロライブ一年と、私の上京一年祝いです(*^_^*)

ごちそうさまでした♪


photo:04




iPhoneからの投稿