♪死んだ人にもう一度会えるなら♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


七日の日曜日は、朝、歌舞伎町祭2日目に出演させていただきました♪


雨がパラついていたので、ステージには、テントが。

photo:02




写真はRisa。


私達の出演の後は、ダンススタジオの子供達のステージでした♪

懐かしい感覚と、元気をもらえました♪\(^o^)/



午後からは、映画鑑賞♪

photo:03




「ツナグ」


観ました♪



約二時間、ずっと泣いてた(>_<)


感動でした。


もし、死んだ人にもう一度会えるなら、あなたは誰に会いたいですか?





夜ご飯は、社長にいただいたチケットで、
らぁめん食べました♪


photo:04




ごちそうさまでした♪(*^o^*)♪



iPhoneからの投稿