♪金曜夜の歌舞伎町音楽祭♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪

Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


12日の金曜日は、夕方から歌舞伎町音楽祭に出演させていただきました♪


とうとう、歌舞伎町音楽祭も、残りあと一回です。

10月28日の日曜日、歌舞伎町音楽祭、現在のシネシティー広場では、ラストとなりますので、皆様、ぜひ、お立ち寄りくださいm(_ _)m


Eureka~♪

photo:01



次回のライブは、ダンス曲も増やして、ハロウィン衣装になるょ\(^o^)/


音響ブースから撮っていただきました♪

NAO nataliya ソロ。

photo:02




YouTubeも撮っていただいたので、またアップします♪


金曜日の夜だったので、
お客様も多く、ノリノリに乗ってくださった方もいて、嬉しかったです♪

ありがとうございました\(^o^)/

photo:03




ライトに当たって、歌ったのも、久しぶり…だったな♪


最近はずっとお昼間の野外ステージなんで★


photo:04




フライヤーたくさん配らせていただきました♪


お会い出来た皆様、ありがとうございました\(^o^)/





iPhoneからの投稿