♪梅田LOFTライブ♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪


Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


ブログ更新が滞っておりました。(。-_-。)


ちょっくら夏休みをいただきました♪




まずは、8月最終日、31日の、梅田LOFTライブのレポです♪


京都で、レッスンしてる、天心和風乙女団から、月島紫音ちゃんと一緒に、Risaのバックダンサーと、
そして、Promiseを歌わせていただきました♪


photo:01




photo:02




リハーサルを終え、
共演のオオザカレンジさんのステージが終わり、
Risaと私達ダンサーの一曲目が終わった途端、
突然のゲリラ豪雨にみまわれ、
ステージは、野外だった為、
一旦中止となってしまいました。


40分位待機していたら、
だんだんやんできて、
なんとかステージを続行させることが出来ました。

よかった(*^_^*)


photo:03




帰りは、私のお母さんと、Risaと三人で、ぼてじゅうでお好み焼きとやきそばをいただきました♪

久しぶりのお好み焼き~♪


美味しかった~♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:04




iPhoneからの投稿