♪きょう○きょう○♪ | NA・NA・NA・NAOSONG

NA・NA・NA・NAOSONG

幸せと感じること、日々に感謝すること、自分をいっぱい愛してあげよう♪大好きな人に大好きと伝えよう♪ありがとうと笑顔があれば♪


Hey!everyone!
お疲れ様です~(=^ェ^=)


今日は、京都にいましたよ~\(^o^)/


朝は、京都駅のガストで、ビュッフェ♪

photo:07




それから、移動して、地下鉄、阪急、嵐電に乗って、

芸能神社がある車折神社へ♪

photo:02



photo:03



photo:04




お札もしっかり書いて、御守りも購入したょ♪


それから、祇園に向かい~、清水寺へ♪

photo:05



photo:06




今日一日で、おみくじ三回引きました。

吉、凶、半吉でした♪


大河のように穏やかな心で過ごすようにと。


(*^_^*)


夕方からは、明日のイベントのリハーサルと、天心和風乙女団のダンスレッスンでした♪


四時間ぶっ通しで、踊った~♪



明日のイベントは、TKO団の紫音ちゃんが一緒に踊ってくれます。

ありがとう★



明日、是非是非、遊びに来て下さい~。


阪急茶屋町LOFT


8月31日金曜日

「LOFT LIVE STAGE 2012」

17:00~17:30=オオザカレンヂkeisuke

17:45~18:15=Risa

18:30~19:00=オオザカレンヂkeisuke

19:15~19:45=Risa

19:50~20:00=オオザカレンヂkeisuke

( 雨の場合は中止になる場合もございます。)



場所は、梅田茶屋町LOFT。

野外ライブとなってます‼




iPhoneからの投稿