ランチ付きベビーマッサージ | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

さてさて今日はランチ付きベビーマッサージ

{0C0AFA96-3DF8-4FE8-A213-D81A8B24AD20}

{3826DA7C-F65C-4717-8F44-F1D687C04A92}

みんな気持ちよさそうー

首のすわってなかった赤ちゃんももうすぐ寝返りしそうでした(*^^*)

11月生まれちゃんでみんなホヤホヤ赤ちゃんクラスでしたよー!!


{A432E1DE-480C-478B-8A03-87BA2E811FEB}
みんなもうすぐ4ヶ月♡

仲良しなママさん友達にもなれたようで嬉しいかぎりです!

次回はピクニックー!!

楽しみー(*^^*)