土曜日は舞台挨拶が終わった後、向かった先は野球場sei
Treefrogのユニフォームを身にまとってハイビスカスハイビスカスハイビスカス

そうです(笑)野球の試合をしましたーは~い キティ
真ん中は林裕子さん、そして右側には佐倉由崋さんハートハートハート

試合結果はこちら花

私はチームあか組だったのですsei更に4回の4点の内、1点は私が入れたのですハートフォアボールになって塁に出てとることが出来た1点ハート・ピンクマ
にひひsei

お恥ずかしい話、野球始めたばかりの時は『フォアボール』と『ファールボール』の違いが解らなかったんですドナルドダック本格的な外人さんがファールボールを発音するとフォアボールに聞こえるんだと思っていたsao☆konatu

例えば『29』→『トゥエンティーナイン』
を本格的な外人さんは『sao☆トゥエニナイン』っていうみたいな感覚です。

今思うとおめでたかった事がはっきりと分かりますねwwwsao☆sao☆

久しぶりに体を思いっきり動かして、上見ながら走ったら芝生に滑って転んだり、もうね、てんやわんやwww

芝生で擦った手は全然怪我してなくって、でもスゥースゥーしてて垢すりした時みたいな気持ち良ささえあってきらきらきら
そんな私の気持ちをわかってくれたのは真ん中に写っている林さんだけはなハートハートハートはな
そして安藤奈穂さんもおんなじチームあか組でしたーハートハートハート

写真には写ってないけど櫻井さんや佐倉さんからボールの投げ方を教わってまっすぐ飛ぶようになったりとか野球技の情報交換は半端ない(笑)そのお礼に私から皆にはどうやったら体が柔らかくなるかの裏ワザを教えてあげました(๑¯﹀¯๑)

次回作映画『レフトフライ』では皆出演していますハートハートハート

『箱入娘面屋人魚』にもメンバー出演していますハート
今週土曜日6月24日は櫻井みゆきさんと秋原監督の舞台挨拶、日曜日の6月25日は横浜の舞台挨拶に佐倉さんが秋原監督と一緒に登壇しますよハイビスカスハイビスカスハイビスカス
土曜日から夜の時間上映になりますのでお気をつけくださいねおはなさん
是非皆様、上映中の『箱入娘面屋人魚』もよろしくお願いいたしますkonatu

ムキになる大人の野球~!!!
みんなイキイキしていて好きですsei
面白すぎますsei

ケーキnagamine natsukiケーキ



映画『箱入娘面屋人魚』 上映中!!
2017年6月17日(土)~23日(金) 11:40~
2017年6月24日(土)~30日(金) 19:35~
◆場所
シネマ・ジャック&ベティ
神奈川県横浜市中区若葉町3-51