こんにちは!

昨日、おとといは
トライセイル初のアリーナワンマンライブ、
Harbor×Arena in神戸 でした!!

不安いっぱい、覚えることいっぱい、緊張いっぱいだったこのアリーナワンマンもこれでついに完走!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

最終日には、寿さんも見に来ていただきまして、本番直前に、は、ハグゥ、ハグゥ…ハグを!!!!していただきたてまつったまわり…
ましたので!!!!
パワー全開で望むことができました!


そして、夏川の2ndシングル
フワリ、コロリ、カラン、コロンも初披露!
ありがとうございました!!


横浜アリーナと、神戸ワールド記念ホール、
センターステージからみた360度のウェーブと、トロッコからみた皆さんの楽しそうな笑顔は一生忘れられないだろうなと思います!


今回のライブは、トライセイルの楽曲全てを披露し切りまして、アンコールでは、2ndアルバムの表題曲、TAILWINDも歌いました!

全曲ライブは恐らくこれが最後…!
でもこのセットリットは、今まで応援してくださった皆様への感謝と、これからも応援していてくださいねというメッセージが届けられるようなものだったかなと思いました!

そしてトライセイル初のダブルアンコールっっ!
本当に嬉しかったー!!!
最高にアドレナリンが出まくりました!
ありがとうございます!


3匹子ブタのように、私たちも船に乗って海の先を目指していきますので!
これからも応援よろしくお願いしますね!



ばいナーンス(´∀`)ノ