こんにちは


ナンス、ナンス、シスコンナンス

24時間 へたすりゃ 起きてナンス

深夜2時でも 狩ってナンス

ナンス、ナンス、シスコン声優ー

きゃー つって。

あのCM可愛すぎん?メンバーも衣装もダンスも音楽も可愛すぎん?飛鳥ちゃん可愛すぎん?

アイドルに、笑顔じゃない所でノックアウトされたの初めてなんだけど、これ、飛鳥ちゃんが笑ってるの見たらスタン状態になるんじゃないの、夏川。

 

 

 

↑夏川の心の中のツイッターに投稿しました。

みんなRTしてね!!

 

 

 

 


今日は、ハイフリのOVAリリースイベントでしたー!

ありがとうございました!

 

 

 

久しぶりのハイフリのイベントと言うことで、

明乃に近づけるように今日はツインですた

 


納沙幸子役の黒瀬ゆうこさん 、黒瀬ちん

と一緒にOVAについて語ったり、

黒瀬ちんの闇を見たり、

黒瀬ちんと以心伝心できたりできなかったり

 


そんなイベントでしたー!

 

 

 

いやはやしかし、

心の中のツイッターとは革新的だよ黒瀬ちん。

 


イベント中は大変なことを聞いてしまったと

あたふたしてましたが、よくよく考えてみれば、

 

 

 

夏川もいつも、ブログ冒頭の数行は、ツイッターと思って書いてますからね、

文字数はきっとオーバーしてるけど

 

 

 

 


とても楽しいイベントでした!ありがとうございましたー!

 

 

 

ばいナーンス(´∀`)ノ