こんにちは!

今日は!
ミリオンライブの武道館、最終公演に!
サップラーイズで登場しちゃいました!

いえーい

みんなと同じステージに立てたよー!


杏奈として、2度も武道館の舞台に立てて本当に幸せでした!
幸せな時間をありがとう!!!


というわけで、3日目に出演していた(●・▽・●)と天ともいっしょに立てたよー(´∀`*)
オフショーットゥ

3日目メンバーのステージを、待機している時みんなで見てました!
最終日ってこともあって、ひとつひとつのパフォーマンスに熱があって

とっても楽しそうで、
夏川も早く参加したい!みんなで武道館立ちたい!
って思ってました!

アンコール前に流れた4周年記念PVは、みんなで一緒に並んで見てました笑笑
客席から聞こえてくるプロデューサーさん達の歓声一つ一つにニヤニヤして、
杏奈とうさ耳パーカーの合わせ技に悶え、
PVを泣きながら見ているメンバーとかわいいね、かわいいねなんて言いながら、
幸せに観てました


新しいゲームも楽しみですね!
杏奈が歌って踊る姿を早く観たいぜっっ!
配信されたらいっしょに楽しみましょう!!


というわけで、3日間応援ありがとうございました!

ここからも、まだまだ続いて行く、ミリオンスターズを!

おうえんヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノください!







ミリオンラインでありがサンキューが流行ってます。

なぁんでだぁろぉ。