こんにちは!

今日は、Lynnちゃんと一緒に!
ハイスクールフリートラジオ晴風艦内放送の公開録音でしたー!!

いやー楽しかったですね!はい!







(ふり!)






いつものコーナー2つと、
最終進化した面舵ルーレットと、
はいふりクイズという名の のんちゃんクイズ。

盛りだくさんの内容でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか!


夏川としましては、
リスナーの皆さんの生の反応が見れたり!
最後まで防衛し抜いたり!
誕生日までお祝いしていただいて!
とっても楽しい時間でした!


今日、来られなかったよーという方は、
ラジオCDに公録の模様が音声で収録されますので、そちらをお楽しみに♪

9月のハイフリイベントも、よろしくお願いします!



さぁて、
今日で10代最後です!

牛と作物の世話をして、
住人に挨拶周りしながら、迎えたいと思いまーす
牧場物語、発売されてからずっとやってて夜も眠れない えへ☆


それじゃあ、はい!








(ふり!)




ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ