こんにちは!

昨日と一昨日、幕張メッセにて行われました、ミリオン3rdライブツアーの最終公演!

応援してくれたすべてのプロデューサーさん、ありがとうございましたー!

とりあえず、day1の話をしようじゃないか。


1日目は、成長Chu→LOVER!がトロッコ!

幕張メッセのトロッコは2ndの時にも使ったけど、今回はスタンドの周りをぐるっとするタイプだったので、会場の上ーの方のプロデューサーさんたちの近くまで行くことができました!!

この曲で初めてトロッコを使う感じだったので、びっくりされた方も多かったのではなかろうか。

トロッコでスタンバイしてる時、メインステージに注目していたプロデューサーさん達は、まさか真後ろにトロッコがいたなんて思いもしなかったらしく、しばらく気づかれなかったのは、なんだかニヤニヤしてしまいました笑


そして!!
乙女ストーム全員集合!!

全員でGrowing Storm!を歌うのは
リリースイベント以来のことで、

今回は、たくさんのプロデューサーさん達が見ている中、乙女ストームとしてのパフォーマンスをすることができて本当に楽しかった!

ちなみに、今日の写真も乙女ストームの集合写真ですよっ


とにかく熱かった幕張!
楽しい時間をありがとうございました!


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ