こんにちは


もうずっと布団に頭埋めてたい夏川です


失敗した失敗した
へぅううううぅううぅううう

あのね

お部屋の掃除をしまして、
インテリアをちょっと凝ってみたんです
ちょっとね


んで、大学生とかがよく使う
めっちゃエフェクトかかる
デフォルメし放題のカメラアプリつかいまして、
(たまにお世話になっとります、女子の強い味方)

結構綺麗な感じに、写真を撮ったわけです

そう、大学生がインスタントにあげるような
かんじの、あの、独特な、ああいうかんじ
(語彙力)


んで、どやどやしながら、その写真を
友達とのラインに送ろうかなと思いまして

トークを開きます、
勢いつけて写真を数枚送ります
「ほらみてこれ」どやぁというメッセージも送ります
時間は深夜。
友達は寝ているだろうなと思いつつ、
返信がちょっと楽しみなわたし
そして、すぐにつく既読
その数


6 ∑(゚Д゚)



(゚Д゚)




∑ (゚ Д゚ ) ろ く ?




おかしいな、わたしは確か
友達との《個人》ラインに送ったはずなのに




…なんと私、
手元をどうかして誤ったらしく



ミ リ オ ン ラ イ ン

に送ってました(O_o)


メンバーもおおいミリオンラインですから、深夜でもすぐに既読が6もついたわけですね。

「あっ、まちがえた、まちがえました!」

弁解しつつも増える既読
皆さんのあたたかいスタンプ

「ごめんなさっ、あのともだちに」

饒舌なのは焦りと、早くログを流してしまいたいという思いからか。
遡れば永遠に残りますがな

へぅううううぅううぅううう
へぅううううぅううぅううう
へぅううううぅううぅううう


恥ずかしい。



恥ずかしい!!!!



…忘れてください。




皆さんも、友達にどやるときは
細心の注意を払いましょう。

「~だろう どやり」は危険です

これは友達とのラインだろう

きっと驚くだろう

浦島たろうが玉手箱を開けたろう

ね、危険です。



「~かもしれない どやり」でいきましょう

これは別のグループかもしれない

インスタント風の写真は多数の人間に見せるにはちょっとだけ恥ずかしいかもしれない

この少年はタコだけではなくイカも知れない

ね。



みんなは気をつけてね


あ、わたしのことは暫くそっとしといてあげてね


いまナイーブだから
心がとってもデリケートでバリケードだから


ね、頼みます、ね







(*>△<)< ナーンナーンっっ