こんにちは!

今日はアイドルマスターミリオンライブの
LTD02 リリースイベントでしたー!

たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

LTDはデュエット曲を収録したCDなので、
もちろん歌いました!
成長chu→LOVER!!
(成長痛ではない)

七尾百合子役の伊藤美来ちゃんと!(^ν^)
みっくありがとーう*\(^o^)/*

間奏のところでみっくと夏川が手でハートをつくるんです!∑(゚Д゚)
もっともっともーっとラブしたーいっ!なんつって*\(^o^)/*

みっくとハートを作れるなんて幸せでしかない。私はもっとみっくとラブしていたい。
(変態ではない)


そんな成長chu→LOVER、これからも歌う機会があったらいーなーと思いますっ( ´ ▽ ` )
(成長痛ではない)



そういえば、
1部と2部の間の休憩時間に、
天がストレッチ用のマットの上でお昼寝してました!

その寝姿が可愛かったので、思わずパシャリと…(*^_^*)
(盗撮ではない)


毎日2回くらい見ようかと思います
(変態かもしれない)






ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ