こんにちは!

うちの三女が描いてくれました

右側にとても聞き覚えのある字ヅラがならんでるけど、
畏れ多くて触れられない。

最大級の美化をありがとう。

か、かわいい。



何がって、この絵は勿論なのだけど

完成するまで私に内緒で描いてた三女がかわいい

さらに完成したものも面と向かって見せるんじゃなくて、わざわざLINEで送ってくるあたり、控えめに言ってかわいい

しかも自分はLINEアカウント持ってないからマミーのアカウント使って送ろうとするんだけど、写真の送り方がわからなくて試行錯誤してるのを、LINEで実況するのも四捨五入したところでなんら変わらずかわいい

そんで、写真を送ろうとしてる時に、たまたまスタンプを見つけたらしく、そのあと何個か連続でスタンプペタペタしてきたの、小数点以下切り捨てしたとしても、そんなの関係ないくらいかわいい

そして、ちゃんと送れてるか不安になって、わざわざ仕事の資料とか写真とかを保存する用に使っているiPodのほうにもおくってくる気配り上手なところ、どんなに遠くてもこの手で漕ぎ出していきたいくらいかわいい


三女は色々なところで「もちょ」好きを押し出していたんだけど、これで真実がはっきりしましたね

ふははははは

やはりね、いくらもちょといえど、

実の姉には勝てないのだよψ(`∇´)ψ


ふへへへへへへへへへ



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ