こんにちは!


本日7月3日より、
クラスルーム☆クライシス
が放送開始となります!


TrySailとして、OPを担当させていただいたり、
上永谷アキ役でキャストとしても出演させていただいてます!


高校生サラリーマンという、ちょっと特殊な設定ですが、
「あぁ、こういう仲間達っていいなぁー!」
って思えるような、
爽やかでいきいきとした作品です!


実は、この間のアフレコ終わりに上映会をして、


他のキャストの方々と一緒に、一足早く、第一話をみました!


スピード感があって、みていてとてもワクワクするような一話になってるので、
皆さんの反応が楽しみですっっヽ(;▽;)ノ


さぁさぁ皆さん!
クラスルーム☆クライシスの
リフトオフですよ(((o(*゜▽゜*)o)))



そういえば…
今日は一日雨が降っていて、
ジメジメーでしたねぇ(ーー;)


頭にキノコが生えてもおかしくない感じです。


普段折りたたみ傘派の私も、
今日ばかりは普通に傘さして行きました(´Д` )


リュックサック大好きさんあるあるだとおもうんですけど、
リュックサックって、傘が護れる範囲から出ちゃうことがおおいし、


歩くたびに、傘から落ちる水滴をダイレクトに喰らうので


びっしょびっしょになるんですよね(ーー;)


だから私は、
背中ではなく、お腹で背負うことにしました。
こうするだけで、以外と濡れなくなるのです。



歩きにくいけどね笑



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ