そらへ。

もちょに会ったとき、「誕生日プレゼントはなにがいい?」と聞きました。

バックかな、アクセサリーかな、
私も決めかねていました。
Ama○onのギフトカードが最有力候補になったほどです。


しかし、当人は「愛がいい」
との事でしたので、

私は愛をなんとか表現しようと思います。


そらさんも、誕生日プレゼントに愛をあげてみてはいかがでしょうか。




もちへ。
(ブログ、遅れてしまった…。)


誕生日おめでとう!
ってこれ、何回目だろう…笑
ラインで一回、面と向かって数回言いましたかね。

もちは今年、はじめて「自分の誕生日を忘れていた」そうです。
「もう一年経つのか、はやいー(●・▽・●)」
今日、うどんをすすりながらそんな話をしましたね。

私は、貴方が21歳児となったことに驚きを隠せません。

当面の間、貴方と私の間には3歳の壁が…

貴方は良く、
「私が2歳で歩き回っているとき、ナンスはおぎゃあと泣いていたんだよ(●・▽・●)」
と得意げに語りますが、


私がつっこんで回っているとき、貴方はだいたい ひゃー(●・▽・●)と鳴いていますよ。

へへん、どうだ。


なにが言いたいかというとつまり、
2年や3年の壁など、低くて薄いのです。


もちょはいつまでももちょのままで、
すくすくのびのびにこやかに育って行ってくださいね。

私はその様子をただ側で見られるだけで幸せです。

そう、そこに壁はないのです。



なにが言いたいのか、お分かりになられたでしょうか。
少々回りくどかったですかね、

つまり要約すると


誕生日おめでとう!
でも、私の方がお姉さんなんだからね、ふーんだっ。



わ、私もすぐに追い抜いてやるぜっっ(無理)




今年一年が、もちょにとって良い年となりますように!( ̄▽ ̄)



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ