こんにちは!

今日は望月杏奈の誕生日です!!(((o(*゜▽゜*)o)))
杏奈、おめでとうっっ!!

ゲームの方で、たくさんのプロデューサーさんに祝ってもらっていたとか!
ありがたいねぇー\(//∇//)\

そんな、たくさんの方に愛されているキャラクターの声を演じさせて頂いている幸せっ(/ _ ; )


そうだなぁ…
もし杏奈に誕生日プレゼントをあげるとしたら、ゲームソフトあげますかねー!

で、一緒に遊ぶんです笑
楽しいだろうなぁ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さんも、今日いっぱいは杏奈におめでとうって言ってあげてくださいねー!( *`ω´)


プロデューサーさん!
これからも望月杏奈に応援くださいっっヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ


うふふ、杏奈のラバーストラップと一緒に写真撮ってみました
例の自撮りスティック使ったんですけど、この距離なら別に手でいいっていう。笑