こんにちは!

さぁ!いよいよ明日!
ミリオン2ndライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
うひゃー!楽しみですねぇ!楽しみですねぇ!

というわけで、ネイルを杏奈仕様にして見ました。
うさぎなんだよー(●・▽・●)

あ、(●・▽・●)で思い出しました。
先日のエイプリルフールの時のあの方のブログがいつにもまして混沌としてましたね。

突然のゲストに思考回路が渋滞したかたも多いのでは。

このままでは気になって気になって眠れない!という方もいらっしゃると思うので、解決しましょう!

この私がっ!(どや川参上)


まずですね、〝突然のゆきよさん〟を解決しましょう。
これがわかれば、殆どの謎が解けます。

(●・▽・●)がこの記事を書いたのは2ndのリハサールがあった日の休憩時間でした。
控室で携帯片手に悩むもちょ。
エイプリルフールの記事だから、何を書けばいいのかわからなかったらしいのです。
そこに助け舟を出したのが、もちょと対面して座っていたゆきよさんでした。
(夏川はもちょの横で縦読みを仕込んでました。)

以下、その時の会話。

「ねねー好きなおにぎり何ー?(●・▽・●)」(おにぎりを頬張りながら)
夏「え、なにをいきなり…うーん、いくら?」
ゆ「あ、私もいくらー!」
「おぉー(●・▽・●)」

そして書かれる
〝いくらが人気(調査人数2人)〟


「エイプリルフールだから何か嘘つきたいけど、なんて嘘つけばー(●・▽・●)」
ゆ「もちょだよー!嘘だよー!」
「なるほど!(●・▽・●)」
夏「えっ、嘘じゃないでしょ?!」
「あそっかー(●・▽・●)」
ゆ「でも嘘だよー」
「あれれれ(●・▽・●)」

そして、書かれる
〝もちょだよー、嘘だよー〟


「ゆきよさんが考えてくれたってかこーっと(●・▽・●)」
ゆ「嬉しい!」

そして書かれる
〝ゆきよさんだよー〟



はい。

これで思考回路の渋滞は解消されたでしょうか。


さて…

ミリオンスターズは今日も元気もりもり仲良しこよしです!

明日、明後日はそんな私たちにー


ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ
応 援 下 さ い !