こんにちは!

このブログが、なんと一周年です!
うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもご覧いただきありがとうございます(T ^ T)

自分の書いたものを誰かに読んでいただくのはこっぱずかしさもありますが、やはり、良いものですね( ̄▽ ̄)

私はわりと更新頻度が高い方だと思っているんですけども、内容は家族のこととか、アホな体験談とか、そんなんばっかなんですよね笑

家族が集まって何かすると、基本3つくらいネタが生まれます。笑

んで、時間があるときに書き起こして、ストックするんです( ̄▽ ̄)

更新は一日一回までと思ってるので、そのストックを一個ずつ投下していくと…こういうわけなんですよ( *`ω´)

だから、更新が連日になる事が多いんですよねー( ̄ー ̄)

そんな裏話でした。笑


さて。

今日はここからが本題ですよ。
まったくもう。

妹(JS)の事です。

事件は妹達と初めて、いたストをした時におきました。

夏川は親機だったので、マルチプレイを選択して妹達の参戦をまっていたのですが、まず妹(JC)が参戦してきました。

次女のDSに登録されている名前が、私の画面にも表示されたので、一目瞭然。

で、三女の参戦を待っていたら…



「もちょ」

んぇ?

「もちょ」


人間は、あり得ない3文字を見るとまばたきが多くなるようです。


「もちょ」

何度みてももちょ。
どうあがいてももちょ。
なぜ君がここに。

ちらりと三女の方をみやったら、ニヤリと笑いかけられました。

「私、もちょすきなんだもん」

んぇ。

「もちょすきなんだもん」

「へぇはー」

動揺を隠せない姉。


そして以外にも三女の いたスト センスが高い。

くじ運がいいのか、チャンスカードはいいものばかり。
三女の店が多いエリアは株価が高騰し、法外な買い物料。
銅や銀に輝き始める店。
緊張する一同。
止まりたくない、止まりたくない…

この時最下位だった次女の総資産が6000ほどだったので、破産の危機。
ぶっちぎりで1位2位を争っていた私と三女。
ぶっちぎりの最下位をなすりつけあうスライムと次女。
姉妹愛も崩壊の危機。

そしてなにより…


私が「もちょ」に押され気味である事がっ…!!
しかも、ゲームで…!いたストで、押され気味である事がっ…!!

いや、妹なのはわかってるんですよ。
でも…でもっ!!!

「もちょ」


この3文字の破壊力は、コイキングがギャラドスになった時の衝撃に似ている気がします。


つまり、もちょ=コイキング=ギャラドス。

皆さん、もちょを侮るなかれ。
とんだりはねたりしてるだけだと思ったら大間違い。何時の間にかでかくなっちゃって、ひこうタイプになるんですから。飛ぶんですよ。

レッツラ フライング(●・▽・●)


侮る…なか、れ…

(●・▽・●)



おわりだよ~