こんにちは!

本日は、北海道の新千歳空港にて天体のメソッドの上映会に行って来ました!(((o(*゜▽゜*)o)))

北海道は6月の洞爺湖以来でした!
今回はノエル役の水瀬いのりさん…いのすけと!一緒ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うふふー( *`ω´)

上映会の後、札幌の方へいってきました!
アニメイトさん、ゲーマーズさん、とらのあなさんの方に、挨拶に行きましたよ(=´∀`)人(´∀`=)うふふー


お土産も大量ですし、満喫してしまいました( ̄▽ ̄)うふふー

写真は本日の格好です。
パーカーは6月に北海道へきた時、こはる役のるるきゃん こと 佳村はるかさんとお揃いで買った「daNpa.パーカー」です( ̄▽ ̄)

白い部分と黒い部分が入れ替わったパンダのキャラクターなんですけど、めっちゃ可愛くてヽ(;▽;)ノ

メジャーなキャラだと思っていたんですが、今日会場の皆様に聞いた限り、認知度はまだ低め。

これは、夏川が応援するしかないでしょ!!ってことで、今日は一日この格好でした!

そういえば今日雪が降ったんですよ!!
夏川にとっては今年始めての雪っ(((o(*゜▽゜*)o)))

いのすけと一緒にはしゃいでいました笑

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ