こんにちは!

昨日は、夏川の涙腺がフル活動しておりました。
まだ余波が残ってる今の私は、きっと箸が転げただけで赤子のように泣いてしまう気がするので、皆さん箸はちゃんと持っててくださいね。

まず、アイマスの9thファイナルを観てきました!
765プロだけのアイマスライブを観に行くのは久しぶりだったので、すごく楽しかった!!

前に観た時はまだミリオンライブが始動する前で、765プロの先輩たちともまだちゃんとお会いした事もなくて、曲も何曲か聞いた事あるなーくらいでしたが、

今回のライブは、8thだったり、SSAだったり、ミリオンの1thだったりで自分も関わった事のある曲だったり、他のメンバーが歌っていたなぁと思い出す歌だったり、一曲一曲に強い思い入れがありすぎて、すごく楽しかったし、

いつも仲良くして下さったり、アドバイスくださったりする優しい先輩たちが、ステージで歌って踊って泣いているのを観たら…
そりゃもう…

一言では言い表し切れないくらいの感動で、夏川の涙腺は脆くも崩れ去ったのです…

んで。

その脆い涙腺のまま帰宅したら、今度は天体のメソッドが待ち構えておりました_| ̄|○

そうなんです、昨日から放送開始でした。_| ̄|○

遅い時間でしたが、みちゃえーという事で、録画していたものを部屋で一人篭ってみました!

もちろん、今までも小さな役ではありましたが、何度かアニメにも出演させていただいてました。
自分がでたアニメは確認と勉強も兼ねて見る事が多いので、

「テレビから自分の声が!!!」という感動はこれまでも何度となく経験してきたのです…が!

テレビガラジブンノゴエガー!!(/ _ ; )

そう叫ばずにはいられないくらい、私の涙腺は崩落していたのでしょうか。

とにかく、テレビ画面いっぱいに自分のキャラクターが写って、動いて、喋っているのを観たら、何か…泣けてきて(/ _ ; )

そんな話でした。

あぁ…これ書いてたらまた涙腺が…
うへぇ…_| ̄|○

今日も涙腺が緩いのは、昨日の余波と台風の影響という事にして、、

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ