こんにちワン!


今日はナンスでも、にゃんすでもありません。


あえていうなら、わんす かな⊂((・x・))⊃




てへぺろアール、可愛いですね!
アール、こんなに可愛い表情をするんですね!
こんなに近い距離で写真をとってもブレずに大人しいなんて本当に珍しいですね!
そして、目がキラキラしてますね!キラキラワクワクしていてかわいいですね!懐いてますね!


おかしいなぁ、私の携帯のカメラロールにあるアールの写真は軒並みブレていたり、そっぽを向いていたり、背中だけだったり、遠くからズームしていたり、睨んでたりしていて可愛くないのに…なんでですかね!ヽ(;▽;)ノ






なんでですかね!!!ヽ(;▽;)ノ






この写真はお母さんが撮ったものです。
愛用しているタブレットのカメラロールにありました。
発見した時の衝撃たるや…


こんな可愛いアールが存在したのかと。
アールはこんなに可愛い生き物であったのかと。


我が目を疑う一ものでした…。




最近、にゃー達と一緒に遊ぶ事が多くて、ちょっと楽しげなアール君。


弟が出来たような気分なのでしょうか。


しかし!


そろそろ私にも目を向けて欲しい!!
私はアールのお姉さんでいるつもりなのですが!!ヽ(;▽;)ノ
アールは私の事を同居人…いや居候くらいに思っているに違いありません!!


朝アールが起きる前に出かけて、夜アールが寝る頃帰ってくる
そのくせ休みの日はしつこく絡んできて、奇声をあげながら体をわしゃわしゃしてくる…


そんな!迷惑な居候くらいにしか!
思ってないのですっ!!ヽ(;▽;)ノ




これはなんと由々しき事態。




せめて、せめて同居人くらいに思われたいっヽ(;▽;)ノ




ワンスの虚しい戦いは今日も終わらないのです。




ばいなーんすヽ(;▽;)ノ