こんにちは!

にゃんすです。

倒れてませんか?!
鼻血は大丈夫ですか!?
あまりの可愛さに卒倒していませんか??!!

ああ、私は頭がクラクラしています…
かわいすぎる!!
天使です!
天使が舞い降りました!!

これは、ダメですね、
これは人を腰抜けにします。

添い寝したい。
切実に…

こんな可愛い場面に遭遇し、それを見事カメラに納めた妹(中)に嫉妬します( ̄  ̄)ぷぅ

何故か、私が寝顔を撮ろうとすると、起きちゃうんですよね、みんな。


( ̄  ̄)ぷぅ。


でも、幸せそうに寝ていて良かった。

最初うちにきた時は、なれない場所が怖かったのか、ミルクも飲まないし、小さな音にも敏感に反応してしまうしで、色々心配だったんですけど…

こんな天使な寝姿を見せてくれるようになったってことは、私達の事を敵じゃないって認識してくれて、

ここは、自分の家だ、住む場所だってわかってくれたってことですよね。

本当に愛らしいなぁ( ̄▽ ̄)

ばいにゃーんす( ´ ▽ ` )ノ