こんにちは!

今日は北海道の洞爺湖にて
夏川が古宮乃々香役として出演させていただく、秋アニメ、「天体のメソッド」の制作発表会に参加しました!

と、遠い所から北海道まで来てくださった方もいたようで…
ありがとですっヽ(;▽;)ノ

洞爺湖、凄く素敵な所でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))
大きな湖!湖の真ん中には、中島というのがあって、そこには野生のエゾジカと白鳥がいるんだとか!
自然も豊かで、空気も美味しくて、食べ物も美味しい!
本気で、「住みたいっ」て思っちゃうくらいです笑

まぁ、そんな北海道話はまた後日っ(*^^*)


制作発表会!
初公開、初披露なものが盛りだくさんで、サプライズなイベントになりましたね!

メインキャラクターのキャストが公開されたり、オープニング主題歌、エンディング主題歌も初披露!!
楽しかったですねー( ´ ▽ ` )

今回、こうしてモデルとなった北海道で、舞台となる洞爺湖を見て回ったり、作品に関わるスタッフさんやアーティストさんと沢山お話をさせていただきましたが、皆さんが色々な想いををもってこの作品を作っているんだなと実感しました!

こんな素敵なスタッフさん、アーティストさんと一緒に作品に関わらせていただく事ができるなんて…!

私も情熱を持って、今できる最大限で古宮乃々香を、そして「天体のメソッド」を作っていけたらなと思います!

アフレコ、みんなで頑張るぞー(=´∀`)人(´∀`=)


TVアニメ「天体のメソッド」は、2014年10月から放送開始になります!
皆さんの心に残るような作品になるよう、私夏川も古宮乃々香として頑張りますので、応援よろしくお願いします!


ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ