こんにちは!

みなさん、突然ですが、お水好きですか?どの位飲むでしょう?( ̄▽ ̄)

夏川はお水は普通に飲むなー、くらいなんですけど、ある条件を満たすとめちゃくちゃ飲むんです!!笑

①お好み焼き屋であること
②大きめのグラスにつがれていること
③氷が入っていないこと
④キンキン冷たいこと

こんな状況の時なら、軽く6杯はいけます!
ペットボトル…2本?3本くらいですかね?( ̄  ̄)

お好み焼き屋さんって、どうしても煙っぽいし、粉物なので喉乾くんですよね( ´ ▽ ` )

からだとおもうんですけど、そらにしたってよく飲むので、友達が「おみずはんたー」というかっこいい名前をつけてくれました( ̄▽ ̄)

写真はその時撮ったもの。
ハンター意識したら目つきが鋭くなりました。

ワイルドだろぅ?(((o(*゚▽゚*)o)))

こういうの、なんていうんだったかな。ボールド、みたいな。
それは洗剤か。
うわぁ、なんだっけ…

とにかく、ダンディです!ね!

モノクロにしたらさらにボールドになりました!

夏川の中に、こんなダンディが眠っていようとは…

お水、恐るべしですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お水=ダンディ_φ(・_・


ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ