こんにちは!

もうそろそろですね!
ミリオン単独での、中野サンプラザ!!

リハーサルやゲネプロの毎日ですが、スタッフさんや皆と一緒に、

楽しく、厳しく、真剣に、ひとつの素敵なステージを作り上げるため、頑張っています。

プロデューサーさんの皆と、目一杯楽しみたいですからね!
毎日大変だけど、やり切って見せます。

2デイズライブで、2日とも出演させていただけることは、その分たくさんのプロデューサーさんにお会いできるので嬉しいことだと思っていますが、

正直、不安もあります。

歌いきれるかな、とか、
体力つづくかな、とか、
笑顔でいれるかな、とか、

これからも、ミリオンライブとしてたくさんのステージを作って行きたいし、プロデューサーさんと一緒に楽しむ事の出来るあの時間が欲しいです。

だから、この中野サンプラザ公演はミリオンの1stライブとして絶対に成功させたい。

スタッフさんもメンバーも皆その思いでいると思います、私もそう思っています。

不安もあるし、弱音を吐いてしまいそうだけど、

皆の笑顔をみるために、私は明日も頑張ります。

待っててくださいね!

ちょっとクサイかな笑

ふへへ



あらやだ、疲れてるからかしら

涙腺が緩いわん∧( 'Θ' )∧


今日はちょっと弱虫。

なんてね


ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ