こんにちは!

今、うちで預かっている猫ちゃんたちが、大きく育ちました!( ̄▽ ̄)

よく寝てよく食べてよく動く!
4匹共元気です(((o(*゜▽゜*)o)))

でもでも、

4匹のうち2匹は、もうすぐ里子に出してしまいます。

ちゃちゃ麿とクロ虎(写真前)はそれぞれ新しい飼い主さんのところへ行って、可愛がってもらうのです(o^^o)



(o^^o)



あー
4匹ともうちで飼いたいな、なんて、
だって、4匹ともとっても仲良しなんですもん、離したくないなー、なんて、

ぶーぶー∧( 'Θ' )∧

でも里親さん達との約束ですから!
優しい里親さん達です、きっと大丈夫。


ね(o^^o)



やい、ちゃちゃ麿!くろ虎!
にゃんすのこと忘れんじゃねーぞ!

少しの間だったけど、飼い主だったんだからな!
覚えてるんだぞ!

ちゃちゃ麿は、もっとご飯食べるんだぞ!
クロ虎は食べすぎに注意だ!


にゃんすのこと忘れないでね、
こんにゃろ!



こんにゃろ!こんにゃろ!




(/ _ ; )


ばいにゃーんす、