こんばんは!

今日何気なく(私の一方的な)愛犬、アールに「やぁ、元気?」って話しかけたら…

「わん♪」って!
わん♪!!わん♪!!
え、これ、いけるんじゃないか!?
今まで私の手を噛みちぎらんとする形相に怯えてできなかった

抱っこ が…

できるんじゃないか!?!?

そう思って軍手を装備。
(アールに触る時の標準装備です。噛まれても痛くないし軍手が好きなのか怖い顔でじゃれてきます。)

そして、意気揚々手を延ばしてみます…!
(いつもならこの時点で威嚇)

で…

念願の抱っこ達成~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
凄い凄い!!
あー、アール可愛いよぉー(T ^ T)

もっふもふでー、愛を感じたというか、幸せな気分で…
愛犬について論文書いてもいいかなって!

私にもようやく春が…(T ^ T)
うおお…
もう、(私の一方的な)にはおさらばですねっ(*^^*)

愛犬アール…!

愛犬…アール(T▽T)


…あはは(T_T)



…話は変わりますが、今日はエイプリルフールですね。
本場(?)では嘘をついていいのはお昼までと決まっているそうです。

皆さんもこの機会にちょっぴり嘘をついてみましょう。
春の日差しのように人の心を温める嘘を推奨します。

あ、あと


自虐嘘は自分に苦行を与えるだけなのでやめた方がいいと思います。
(経験則)

(私の一方的な)愛犬アールは今日も、元気 です。

ばいなーんす。