こんにちは!

今日は舞台挨拶な一日でしたー♡
んふふ…
「THE IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」のですよー\(//∇//)\

東京近辺の映画館、2ヶ所で合計3回!
ステージに立って、おしゃべりさせて頂きましたー(*^_^*)

萩原雪歩ちゃん役の浅倉杏美さんと、もちょ、天が一緒でしたー( *`ω´)

いつも一緒のもちょ天と、優しいあずみんさん(*^^*)
とても心強いメンバーで、楽しい一日でしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

計3回、舞台挨拶をしましたが、どの回もとても盛り上がっていて感動!
まさかサイリウム振ってくれるとはっっ⊂((・x・))⊃

いつもより皆さんとの距離が近かったし、会場も明るかったので、みんなの笑顔もサイリウムも後ろの方までよく見えて幸せでした(*`∨´*)

最初の登壇こそ、めちゃくちゃ緊張してうまくしゃべれなかったりしましたが、最後はちゃんと笑顔で終われて、自分的には100点!なんちってえへへ(*^_^*)

写真は鳥取名物《ふろしきまんじゅう》!!
実は映画の中にちょっと違う名前で登場してるんですって( ̄ー ̄ )
皆さんは見つけられたかにv(^▽^)v


さいたままであと6日なんですね…
いや、もうすぐである事は認識してたんですけど、数字を聞くともう一桁なのですね…( ̄ー ̄)

すごくすごく楽しみですけど、
すごくすごく不安でもあります…
でもでも、今日あずみんさんも話していましたが、不安なのは立ち位置間違えたりしないかな、歌詞間違えたりしないかなって事で、

プロデューサーさんが暖かく迎えてくれるかなってことの不安はもうありません!今日も暖かかったし、いつも暖かいので、楽しみですよ(*^^*)

暑く、厚く、熱くっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ねっ!

最高のパフォーマンスが出来るように、より一層頑張りますよ!
パワーもらったので!( ̄▽ ̄)

今日の舞台挨拶で貰ったパワーをさいたまスーパーアリーナで何十倍にもして皆さんにお返しできたらと思います!

なので、皆さん…

応 援 く だ さ い っ!
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ


うひひっ(*`q´*)

ばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ