{52CC39AF-8B78-455B-9A75-D7F831C4DE16:01}

お知らせです。
この度、28年間続けて来たROSEROSEを引退する事にしました。
昨年の8月と11月の2度の手術で大変なご迷惑をおかけしました。
その後、色々と考えて5月の札幌DUCEを最後に引退する事をメンバーに伝えました。
今後の身体の事を考えての決断です。
今までと同じように出来ないストレス。
このままだとROSEROSEの活動に支障を来すなど色々あります。
突然の報告で、すいません。

高校生の右も左もワカラン小僧が、ここまでやってこれたのは本当に皆さんのおかげたと思ってます。感謝しかありません。
そして最後にTILL YOUR DEATHのオムニバスに参加出来た事。有難う御座います。

そしてROSEROSEは今まで通り何一つ変わること無く活動を続けて行きます!

残りのLIVEを全力で楽しませて貰います!!

これからは、お客さんとしてライブハウスに遊びに行きますのでヨロシクです(笑)

ROSEROSE  NATSUKI