かれこれ1週間が経ったのでね。
今年に入ってから早かったなぁー……
去年の12月に引退を決めてからの早さったらハンパ無かったね。

最終日が札幌ってのに色々と何故??ってご指摘を受けましたが去年の12月で受けていたLIVEがOVER KILLだったと。(年末に総武線バイオレンスも決まっていたのだが!)

そんなんで行って来ました!!札幌ツアー!
{A1B879BB-B53B-43C3-905C-086B4BFC1C98}
新千歳空港内のお店。
きたみなと!朝9時からやってるのがダメなんだよね(笑)
{41930E34-4556-46ED-B18B-BDF4DED90637}
気が付けばメンバーにアツさんステキチちゃんにシゲさんまで!飲み会(笑)
他にもサトツにミカコちゃんにトモミン!
更に大友シスターズ!!

{B67C4048-5C2C-4117-BC0C-03BBCD38DD30}
バス移動して到着!!

対バンも最高ですよ!
次の日のLOVE IS DEADのメンバー
RAGING FURYのメンバーも前乗りしてます!
ROSEROSE本番も!
{EDDA3BDE-0024-45D4-81A5-FB4DA12A7235}

{8BD87243-6FCA-4FD2-A148-C919BFC37DE0}
で、私のパッチGはSILVERBACKのユキピーに受け継がれましたー!!(取りに戻って来い!!って言われてますが)

そして札幌限定Tシャツ!
マグロTシャツにステキチちゃんからのぼり旗(笑)
{7C8D2376-1A20-4245-83FA-6BEC01226551}
Tシャツは売切れましたー!!ありがとーございます!
{0BE7337A-B66B-4AB4-B065-67BBD5E9232B}
手旗もね(笑)手作りですよ!

涙なみだの最後!!
では無く終始、笑いの絶えないLIVEになりました!

日本各地から札幌までお集まり頂き感謝です。
ありがとーございましたっ!!

そして最高の企画
OVER KILL !!
NO MORE PAINのメンバー!
ありがとー!!!!
{2A58AC0E-AE48-4D24-8182-439D623EFDDD}
からのー
{5F515DE9-0F93-4298-9C64-30F245747FA4}







AD

お知らせてす。

テーマ:
{52CC39AF-8B78-455B-9A75-D7F831C4DE16:01}

お知らせです。
この度、28年間続けて来たROSEROSEを引退する事にしました。
昨年の8月と11月の2度の手術で大変なご迷惑をおかけしました。
その後、色々と考えて5月の札幌DUCEを最後に引退する事をメンバーに伝えました。
今後の身体の事を考えての決断です。
今までと同じように出来ないストレス。
このままだとROSEROSEの活動に支障を来すなど色々あります。
突然の報告で、すいません。

高校生の右も左もワカラン小僧が、ここまでやってこれたのは本当に皆さんのおかげたと思ってます。感謝しかありません。
そして最後にTILL YOUR DEATHのオムニバスに参加出来た事。有難う御座います。

そしてROSEROSEは今まで通り何一つ変わること無く活動を続けて行きます!

残りのLIVEを全力で楽しませて貰います!!

これからは、お客さんとしてライブハウスに遊びに行きますのでヨロシクです(笑)

ROSEROSE  NATSUKI
AD

新年!

テーマ:

こうして新年を迎えました!
遅いですが
明けましておめでとうございマッス!
今年もROSEROSE共々、ヨロシクお願いします!
年明け一発目!
新大久保EARTHDOM
NEW YEAR関東ガラシャツ集会!

LIVE前にメンバーにて前打ち!
{081BF195-0ED6-4DAE-A9E3-A9B2C6CE0DBA:01}
コニーさんはKGSのリハがあるので不参加なんで料理は軽くて済みました(笑)
みんな飲み疲れなんだろうね!
最初はあまり酒が進まないんだよね!
後半はピッチ早くなってたが!

そんで本番っす!
{D963B19B-ED3E-4BC1-BDB0-ADCD82FA47CA:01}
photo by KEIKO

コニーさんはKGSとROSEROSEの連チャンステージ!
本番後はエネルギーを使いすぎて腹減ったそうな(笑)

さて、このまま最後まで観たいのだが上野「さいごう」にて、
グンちゃん&ZILLちゃん
結婚パーティーが行われているので新大久保を後に!

電車で揺られること40分弱。
上野に到着!

お店に入るとJJの長谷川さんがお出迎え!
2階に上がったら…………
カ・オ・ス………
CHAOS………
{F2F847C2-0CB7-4F68-A102-D9FD1CADA8E0:01}
ダウンジャケットすら脱ぐタイミングがありません(笑)
さらに座らしてもらえなかった(笑)
やっと座れた……
隣りがJJのハヤさんとRIVERGEの那須さん。向いがDISASTERの木下さん。
完全に囲まれました(笑)
そのあとは、ヤンヤヤンヤの大騒ぎ!
ってか最初から大騒ぎだったんだろうなぁー!
最後に皆で集合写真。
{B98611F9-0152-49A4-8E2F-B02357DE4BE4:01}
で、お店は閉店!
新大久保に戻るのですが外でも大盛り上がり(笑)
{E35B5646-27A2-4188-AAD7-C102F7C15161:01}

何故か、JJのハヤさんに飲みに誘われたのですが……
帰りますよ新大久保に(笑)

また電車に揺られて新大久保到着!
機材を撤収してコニーさんのクルマで帰宅!

慌ただしい一日でしたが楽しかったー!
グンちゃん&ZILLちゃん
お幸せにー!

ガルぅ~ワンワンワン!




AD