銭洗い弁天 | NATSUKのブログ

銭洗い弁天

少し前に鎌倉の銭洗い弁天さまに行ってきました~~☆

坂がきっつー

$NATSUKのブログ

も~とにかくありったけの銭洗ってまえ~ってかんじでゴシゴシ洗わせて頂きましたん

$NATSUKのブログ

ふとかかっている絵馬をみたら、素敵なものがたくさんかかっていて、プライバシー的にどうなのか気になったけど、どうしても写真撮りたくて撮っちゃいました。。!

$NATSUKのブログ

ミニロト私も当たりたいっ!!

$NATSUKのブログ

そうだね、ビビ仲間になってほしかったんだね( ´艸`)

$NATSUKのブログ

シャルムって何だろう。。

$NATSUKのブログ

最後の「なる」 ってイイ❤


そんでもって、かなりグッときたのがコレ↓

$NATSUKのブログ