1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-19 14:57:41

「鎌倉山ラスク」さんワゴンデザイン完了!

テーマ:ブログ
鎌倉お土産5選に選ばれた「鎌倉山ラスク」さんのワゴンデザインをやらせて頂きました☆



可愛く目立ってくれてよかったー!



自分で買い込もう。。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 12:15:08

経堂 パクチーハウス!

テーマ:ブログ
ずっとこの日を待っていましたー!パクチー三昧っ!!

嫌いな人も多いけど、私は大好き❤ 食べるとすーっとしてやみつきっす★

そんなパクチーばかりを思う存分、余すとこなく食べつくせるというパラダイスなお店「パクチーハウス」

巻淵さんが教えてくれて、予約して行きました~~

$NATSUKのブログ


おぉぉ  「ご来パク」とはさすが。。!!

$NATSUKのブログ

パクチーのてんぷらや、パクチーアイス、イカスミパスタのパクチー入りなどなど、
これでもかっ!っていうパクチー摂取量。。❤

$NATSUKのブログ

この豚肉の料理は。。

$NATSUKのブログ

「パクパクピッグパクポーク ビッグパクパクパクポーク」という名前ww

巻淵さんに練習させて、注文してもらいましたw

上手く言えて、ほめられてました★

私は、「パクパク」をしきりに身体で表現するのみです。

$NATSUKのブログ $NATSUKのブログ

イカスミのパスタは

$NATSUKのブログ

夢中になりすぎて

$NATSUKのブログ

お決まりの汚いお口になりました。

にか~~♪

$NATSUKのブログ $NATSUKのブログ

大満足!

$NATSUKのブログ

巻淵さん、実は、パクチー嫌いな人ww

なんでわざわざ教えてくれて、そして予約までして来たのか、本当にウケる。。

$NATSUKのブログ $NATSUKのブログ

でへへ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-09-22 11:55:30

手作りカレー

テーマ:ブログ
34ちゃんが、カレー作って会社に持ってきてくれたー❤

定期的に私の分のお弁当も作ってきてくれる感動的な優しい女子!

しかもめちゃ美味しい❤

癒されてこんな顔なっちゃってます。。↓

$NATSUKのブログ

台風がひどくて、ご近所のスナールエクストラのデザイナーYOKOちゃんが避難しに来てました❤

$NATSUKのブログ


すっかり癒されてお仕事もはかどりました~~

34ちゃんありがとー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。