4月30日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日で4月終わりですね。
来月も是非仲良くしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

久々にオフでしたー!
韓国ドラマ中。
韓国ドラマ見過ぎて韓国語覚える勢い!笑


ターメリックライス作った。
ガーリックきかせて、美味しかった。

最近ハマってる野菜フライ


またモンブランプリン*\(^o^)/*
スーパーで半額でGET。



GWはどこに行こうかなーって考え中。
もぅ目前やのに!笑
とりあえず明日は大阪へ*\(^o^)/*


今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)
来月もよろしくお願いします♫





【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン
パックご飯はご飯炊き忘れたときとか
ストックしておくと安心*\(^o^)/*