4月29日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


最近眠たくて眠たくて
朝起きるのがつらーい!!
日中も眠たくてたまりません( ; ; )
運転中眠たくならないように
辛めのガムを噛んでおります。笑




薩摩蒸しパン!
薩摩芋がたっぷりトッピングされてて
甘みのある生地の蒸しパン(≧∇≦)
もっちりずっしりめで美味しかったです(≧∇≦)

あんマーガリンパン!*\(^o^)/*

ソフトなフランスパンに餡子とたっぷりのマーガリン!!
トーストしていただきました♫
甘い!!旨い!!笑

レーズンサンド♫

常温よりも
冷やして食べるほうが美味しかった(*^^*)





【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪ぐんまちゃん焼きそば!!
ご当地キャラ可愛いですよね(≧∇≦)
私の誕生日と同じ日に発売!!!
これは買わなくちゃ*\(^o^)/*




今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)