11月スタート | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日から11月が始まりましたね(*^^*)
今年もあと二ヶ月でおわるー!
何か焦る!


今日は朝歩いてスーパーにいってたら
雨が降って来て(´・_・`)ずぶ濡れ!!!
急いで帰宅!!!
帰ったら止んだし( ; ; )



ブリ大根と

ホタテ!

どっちも美味しかった*\(^o^)/*

いただきものの

これー!美味しかった*\(^o^)/*
中に餡子♫

きな粉たっぷりで好みでした。


EARTH-BEUTYファンサイト参加中
この石鹸、オススメ!


真っ黒の石鹸!
泡立てると、若干色が残ってるけども、
白くなってきて

フワフワ*\(^o^)/*

これで洗顔すると
クスミが取れてきました!
たった一度でもお肌が明るくなって
ビックリでした*\(^o^)/*
もぅすぐなくなってしまうので
リピートしたいです(*^^*)




今日も読んでくださってありがとうございました♫

今月もよろしくお願いします!♫