お久しぶりですー! | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

少しお久しぶりです*\(^o^)/*


今日で10月も終わりですね!!
今月も仲良くしていただいてありがとうございました(*^^*)
来月もよろしくお願いします*\(^o^)/*

今日はハロウィンですね(*^^*)
仮装したかったなーー!笑



お姉ちゃんからもらいました!♫


クッキーの詰め合わせでした(*^^*)
ここのクッキー美味しいです♫


マネケンでやっと購入しましたー!
栗のワッフル(*^^*)

パンプキンを買えなかったので
また買いたいと思います*\(^o^)/*

レモンティーのも気になる!



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中
これに当選しました(*^^*)
ありがとうございます!


こんな感じで一食分!!

栄養素もたっぷり含まれてて
このまま中身をお椀に入れてレンチンしました!
たくさん噛むから満腹になりました!

白米より栄養があるし
白米も好きだけど
週に数回このご飯を食べたいな*\(^o^)/*
注文しようかな♫



今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)♫