発表!秋の昼ドラ! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

情報解禁しましたぁーーー( ´ ▽ ` )ノ

フジテレビ系で9月3日にスタートする昼ドラ「赤い糸の女」(東海テレビ制作、月-金曜午後1時半)に出演します!

私は資産家のお嬢様。貴道麻衣子という女性を演じます。

21歳の大学生…
この間27歳になってしまったのですが…笑

脚本家は昼ドラでも有名な中島丈博さん!いわゆるドロドロ系です!

久々に刺激的な昼ドラが帰って来ますよ!
お昼からこんなことまで…そこまで見せるの(>_<)?て位過激!笑

皆さん是非秋の昼ドラをお楽しみに…

この間、現場で誕生日お祝いしてもらっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
豪華ケーキ!

photo:01



素敵なキャスト、スタッフさんに囲まれて楽しく頑張ってます!

秋は写真集やらドラマとはじまるのであたしもいろいろ楽しみ!

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012071902000167.html

iPhoneからの投稿