次へ! | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
昨日は残念でしたね…ショック!ダウン


でもオランダ強いのにかなりいい試合だった気がしますニコニコドキドキ

最後の岡崎のシュートはかなり惜しかったよねぇ!!


にしてもオランダの頑丈なボディーとボール回しの上手さは凄いねにひひ


楽しかったぁ音符


昨日は仲良し友達と皆で応援してましたラブラブ!アップ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00534.jpg
左から私、いとう麻見、歌手のmini、きづな、桂亜沙美、金子さやかドキドキ


このあとある子に素敵なサプライズをしたんです…

それはまた後ほどドキドキ


今からLunch行ってくるねニコニコ!!