Lovely FRIEND★彡 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ
昨日は友達の佐藤めぐみちゃんと松本まりかちゃんが来てくれたよドキドキ

上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00695.jpg

二人とも久々に会えてかなり嬉しかったラブラブ!キラキラ

久々にめぐちゃんにあったら髪が短くなってましたヒヨコ
そしてまりかちゃんは次のお仕事が一緒なのドキドキ
楽しみぃアップアップべーっだ!


そして最近かなり私のお気に入り美少女、仲間リサちゃん!!
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00694.jpg
モッズヘアーとかウィルスバスターのCMに出てるんだけど
マジかわいいんだ~ラブラブ!ドキドキ

CMみるたび惚れますわラブラブ

そして大島みづきちゃんも一緒に来てくれたよ長音記号2キスマーク


皆見に来てくれてマジ感謝ドキドキ
明日も親友達が来るから楽しみラブラブ!!!


そして友人から差し入れでもらった…
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00696.jpg
トトロのシュークリームニコニコクローバーかなりカワユス長音記号2!!

食べるのもったいないよねドキドキ
麻帆ちゃんといただいましたラブラブ(笑)
上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ-DVC00692.jpg
ありがちょーんドキドキ